エモーション
sorry,this blog is Japanese only.当blogにはメンタルヘルス、ダーク系の内容が含まれています。苦手な方、ご理解頂けない方はお戻り下さい。※過度のストレスのたまっている方は控えてくださいませ。


11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RK
RK
境界例人格障害・鬱病・解離性障害を抱えています。歌うことと自傷行為が生存実感。マイクと恋人♪
ブログパーツ



RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED














DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約
泣けない
20070923100901
もぅ…泣けない

なんでかわかった

薬が切れると涙が勝手に出てくるからだ

だからもぅ泣けない




こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii
| 10.25.2007 | こんにちは♪ #- URL [ 編集 ]
難しいよー(T T)
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/t7ayd9y
| 10.07.2008 | めーたん #- URL編集 ]
ザー メンまみれにしてやったww
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/v04lvzl
| 10.11.2008 | 猫男爵 #- URL編集 ]
チンカス舐め過ぎやしww
http://bjoyq.net/mmr/hs4osqe
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
| 10.17.2008 | 真那斗 #- URL編集 ]
よしきたっ!!
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/qrcw5bx
| 10.18.2008 | タイラノ清盛 #- URL編集 ]
陥没乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/4q20fna
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!
| 10.21.2008 | 花鳥風月 #- URL編集 ]
(;´Д`)ハァハァ
| 10.26.2008 | KAMI #- URL編集 ]
名前は気にするなってww
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/tt6qg10.html
| 10.30.2008 | 俺はルイズの夫 #- URL編集 ]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?b0eugf4"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
| 11.01.2008 | "☆さゆ☆" #- URL [ 編集 ]
らめぇ!!ぎもぢぃいいぃぃいい!
大股開いて「童貞貰ったげるよ♪」とかお姉さん積極的でテラ優しすww
柔らかオパ-イ揉み揉みしてチュウチュウして、くぱぁマΦコに突入しちゃいますたwww

http://dykoon.net/mh_mh/qd2bow4.html
入れた瞬間イっちゃって少し中に出しちゃったけど、全然気にしてなかったお(^ω^)
| 11.03.2008 | ヴィッパン #- URL編集 ]
ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/maqfsza
| 11.06.2008 | Φネコの神Φ #- URL編集 ]
週末まで待てないよ(;´Д`)ハァハァ
SΕXってここまで気持ちの良いものだったんだね(^_^;)
緊張し過ぎて10秒で逝っちゃったから、次の土曜日にリベンジしてきます( ̄ー ̄)bグッ!
http://dzz2.net/kids/9k6s9yp/
| 11.07.2008 | 高須幸太郎 #- URL編集 ]
ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/jcxrprt
| 11.12.2008 | Φネコの神Φ #- URL編集 ]
ブツブツやばい!かなりヤバイ!
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/3whz98v.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/39resno.html
| 11.12.2008 | カンタァルベ #- URL編集 ]
オナホ卒業!窓から捨ててやったぞw
オマンコやべえってwだってさ、入れた瞬間に肉ヒダが亀頭をゴリゴリしてくるんだぜ?ww

そのまま中で出しちゃったけど、それがまためちゃくちゃ気持ち良いんだよなww
ゴムとか、外出しとか、もう無理です!!
http://111ch.net/hhm/2m6j0ve
| 11.14.2008 | ユキむら #- URL編集 ]
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/nf96gd4
| 11.22.2008 | あゅ #- URL編集 ]
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/hs119k0
| 11.26.2008 | あゅ #- URL編集 ]
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?d6u2x7z
| 12.02.2008 | ユキヒコ #- URL編集 ]
マヂでハメてきたぞwww
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/r4yb19x

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
| 12.02.2008 | 佐渡太郎 #- URL編集 ]
マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?drgv56n
| 12.05.2008 | ユキヒコ #- URL編集 ]
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/tx8rpp0/
| 12.06.2008 | 星川美希 #- URL編集 ]
やっべぇぇw搾り出しすぎマジ痛いww
イヤッホォォォォウウゥゥゥ!!!一晩中馬乗りで犯されて来たぜw
結局6回もイかされてスゲェ気持ち良かったけど、最後は4滴ぐらいしか出なくてちょっと痛かったわww

これでレンタル料16万円も貰えたからオカンに旅行プレゼントする予定w俺テラヤサシスwww
http://nuufe.notlong.com/kekt09h/
| 12.08.2008 | 風の憧憬くん #- URL編集 ]
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/dftgpt4/
| 12.11.2008 | 秋月律夫 #- URL編集 ]
自給2万超えたしww
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/tfzb9yd
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
| 12.11.2008 | 胸鎖乳突筋 #- URL編集 ]
ちょw俺緊張しまくりんぐww
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/c3jic9l/
| 12.12.2008 | 秋月律夫 #- URL編集 ]
ウマウマ(゜∀゜)
うはwwwま●こウマすぎるww
ってか初めてなのに、言われる通りレロちゅっぱ舐めてたら5万貰えたんですけどwwww
http://zz84.net/mkn/adjyatt
| 12.16.2008 | いも男爵 #- URL編集 ]
ハッテン☆マイケル!
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/h1iwl82/
| 12.16.2008 | ナギ様の旦那 #- URL編集 ]
マジでかなり焦ったんだがw
パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/pvbn8pv
| 12.21.2008 | ドラゴン #- URL編集 ]
「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/mr2coh6/
| 12.26.2008 | 星川美希 #- URL編集 ]
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/af23aiz/
| 12.26.2008 | 高槻やおい #- URL編集 ]
うおっ!うおぉぉおぉっ!!
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/2ilkdri/
| 12.28.2008 | 高槻やおい #- URL編集 ]
ジュル・・ブジュルジュリュ!!
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/qgzec02/
| 12.29.2008 | クパァ星人 #- URL編集 ]
ねんがんのドウテイをそつぎょうしたぞ!
おまんちょってヤヴァイな!!!
気持ち良すぎて、外に出す余裕なんて無いって!
俺、気づいたら中に思いっきりザー○ンぶち込んでたわ(笑)
http://copcop.net/mddp/lukriwx/
| 12.29.2008 | 餅猫 #- URL編集 ]
な、なんじゃこりゃぁぁぁwwwww
今までいろんな女にしゃぶらせたけど、由実ってコむちゃくちゃやべぇなww
気持ちよすぎて、30秒ぐらいで出しちまったよw
http://fe7a4.net/mfd2/4865csy/
| 12.30.2008 | ジーパン #- URL編集 ]
俺の顔を汚すんじゃねぇぇ!!
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/3uzls5h/
| 01.02.2009 | 秋月律夫 #- URL編集 ]
実家で暇してたから……
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/0h71jgz/
| 01.03.2009 | vのあv #- URL編集 ]
?????????????????
明るい部屋でアソコじーっと観察されて、
すんごく恥ずかしかったよぅ(///ω///)
http://donby.net/m_ona/dxwir48.html

そのあと、指と舌でクチュクチュされちゃって……(/ω\)キャー
ってか思い出したらハツジョーしてきちゃった ワラ
| 01.04.2009 | ??????? #- URL編集 ]
教えてくれてアリガトーvv
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/ho0iihn
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
| 01.07.2009 | IKUMI #- URL編集 ]
処女発見www
久々に例のバイトしたら、マ○コに膜あって流石に焦ったわww

あわよくば挿入とか思ってたけど流石に見るだけにしたよw
http://nonanona.net/nona/uxi986k/
| 01.31.2009 | 杉山 #- URL編集 ]
楽勝すぎるしwwww
マンピーのGスポット攻めるの面白いわw

にゅるにゅるの中のざらざらしたヤツ集中攻撃してたら、
何かぷくーって膨らんできて、ピュシャーって潮吹いてくるしww

あんな簡単にイかせるだけで5万もらえるのにw
ぶっちゃけ、まじめに働いてる奴らってバ力だろwwww
http://clayfis22fjs.net/m_on/09rpeu6/
| 02.01.2009 | 勝ち組ニーター #- URL編集 ]
ちょwwwwまてwwww
http://navi-u.net/sapo/y45cyzc/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww
| 02.02.2009 | 月島 #- URL編集 ]
ち●ぽ痛ぇよOTL
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/2dk0kcz/
| 02.03.2009 | konny #- URL編集 ]
飢えた女ヤバすぎるorz
ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/j8esmnk/
| 02.04.2009 | 山本山 #- URL編集 ]
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/1lzpn24/
| 02.05.2009 | ディング #- URL編集 ]
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/i2gbpxn/
| 02.05.2009 | ディング #- URL編集 ]
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/wn622u7/
| 02.07.2009 | ディング #- URL編集 ]
びっくりしたあ!!
女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/8939061/
| 02.07.2009 | ディング #- URL編集 ]
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/sag8zrm/
| 02.09.2009 | マグ郎 #- URL編集 ]
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/m7mij3l/
| 02.10.2009 | マグ郎 #- URL編集 ]
いいのか、これ!?
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/wvwwu21/
| 02.10.2009 | ひろ #- URL編集 ]
もうなんも出ねぇよ(笑)
女3男1で報酬20万!!
ってのに釣られて行ったら、朝までズコバコさせられたよorz
http://navi-y.net/m-club/fcwa3hq/
| 02.12.2009 | マグ郎 #- URL編集 ]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/dhduuwp/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
| 02.13.2009 | GOROU #- URL編集 ]
マジやばいってw
http://puripuritan.com/m-club/0zcto5s/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww
| 02.14.2009 | GOROU #- URL編集 ]
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://AykmRZK.ahan.yumenokuni.net/
| 06.21.2009 | さとすぃ #- URL編集 ]
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://O9trRBV.dopyun.quitblue.com/
| 06.22.2009 | いいですとも! #- URL編集 ]
もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://mn6HLFA.dashinuki.adult-value.com/
| 06.28.2009 | 黒田 #- URL編集 ]
ちょwwもwwあっふんwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://aM4NmCQ.zebu.iphone5.net/
| 07.01.2009 | 斉藤君 #- URL編集 ]
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://Kt6DqiF.meshiuma.tsukimisou.net/
| 07.06.2009 | わたしは忍者 #- URL編集 ]
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://qi3cvXj.nyahoo.crackedpudding.com/
| 07.15.2009 | 210 #- URL編集 ]
パイ・・パイ!!!!!!

大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://om4J5IY.okane.torya-acha.com/
| 07.19.2009 | けんちくりん #- URL編集 ]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://el6U4Sq.sekurosu.protobem.com/
| 08.03.2009 | マンゴ #- URL編集 ]
これはいい使い捨てwwwww

ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://WvfjZMi.ene.creampie2.net/
| 08.05.2009 | ヴァナル #- URL編集 ]
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://ou1C6Se.okane.d-viking.com/
| 08.23.2009 | せいせい #- URL編集 ]
こめしわふぁだふぁああん

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://i8mjuok.hoge.nadamonty.net/
| 10.19.2009 | ゆいな #- URL編集 ]
フォウフォウフォウ!!

http://g5xecqi.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
| 11.02.2009 | ポウ #- URL編集 ]
????????????

慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://hzeu-4l.mata.yescompile.com/
| 11.05.2009 | ??? #- URL編集 ]
ピタぱろす!!!

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://u9h7mhh.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
| 11.09.2009 | コアラっ子! #- URL編集 ]
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://6ya1yki.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
| 11.22.2009 | 濡ら師 #- URL編集 ]
ミルク専門wwww

http://cvucpm3.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
| 12.02.2009 | カフェおれ #- URL編集 ]
どこでもしゃぶるのな^^

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://fgk1m9d.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
| 12.04.2009 | 痴女と痴男 #- URL編集 ]
しょしあおしょししああしょ!!!

http://nd89a7r.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
| 12.08.2009 | ヴぁなる #- URL編集 ]
Оバックktkr!!!

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://bzz852f.yawaraka.okamikakushi.net/
| 12.13.2009 | ゆるマン #- URL編集 ]
今からドキドキしてるんですけど。。

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://b4tmt-f.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| 12.19.2009 | しっかり者 #- URL編集 ]
ロ-ション夫人おそるべし

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://zbba8lr.iikoto.chories.net/
| 12.23.2009 | バックマン #- URL編集 ]
次は庭で全裸予定w

http://6rqfzhl.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 01.10.2010 | チリチリ #- URL編集 ]
風呂入るのメンドクサイ!

http://ztb1vfj.feti.findeath.net/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 01.17.2010 | ドライブ好き #- URL編集 ]
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://97b-0yv.onaona.mogmog55.net/
| 01.23.2010 | 王様 #- URL編集 ]
チン型取られちゃったw

http://wcxzqai.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 01.23.2010 | 海のくまさん #- URL編集 ]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://nfkkj0n.mune.naraduke.net/
| 02.02.2010 | こくう #- URL編集 ]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://3x90vtc.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 02.02.2010 | キングダム #- URL編集 ]
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://nlw-r9q.otasuke.cucuple.net/
| 02.08.2010 | ぶさめん #- URL編集 ]
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://a4bprlj.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 02.08.2010 | 大岩井 #- URL編集 ]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://4lj899l.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 02.11.2010 | ぶひぶひ #- URL編集 ]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://36ch59t.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 02.11.2010 | ぶひぶひ #- URL編集 ]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/m88t-ps/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
| 02.25.2010 | 犬っころ #- URL編集 ]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/jnpy4ph/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
| 02.25.2010 | 犬っころ #- URL編集 ]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/6osx0qs/
| 09.30.2010 | 底辺ドカタ #- URL編集 ]
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/3hxcn6b/
| 11.19.2010 | XXまるおXX #- URL編集 ]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/0hrvnii/
| 11.24.2010 | 機関棒 #- URL編集 ]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://u0g-gge.less.g-killing.net/u0g-gge/
| 12.02.2010 | ポロネーゼ #- URL編集 ]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7qjmxf8.less.g-killing.net/7qjmxf8/
| 12.03.2010 | ポロネーゼ #- URL編集 ]
おぉ・・・

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://qp35m59.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
| 12.07.2010 | セロリアン #- URL編集 ]
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ykl4xn3.hood.jukekick.com/
| 12.12.2010 | パイン #- URL編集 ]
はっう!うぅううん!!

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://6-0vqi8.hatu.g-killing.net/
| 12.17.2010 | とーま #- URL編集 ]
俺…超、超ガンバった!

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://xia1bhk.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
| 12.18.2010 | 竿キチ洋平 #- URL編集 ]
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://rebua28.chun.qawsed.info/
| 12.19.2010 | つるおか #- URL編集 ]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://u1kaz0a.hood.jukekick.com/
| 12.21.2010 | 寝太郎 #- URL編集 ]
お姉系ってマジスゴすぎるわぁw

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://4vw5tog.jts.donune.net/
| 12.22.2010 | アリアリ #- URL編集 ]
ちゅうちゅうちゅう

http://anndobm.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
| 12.24.2010 | パロパス #- URL編集 ]
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://6vuitzz.on.teacap.net/
| 12.25.2010 | なおた #- URL編集 ]
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://kr9vu3y.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
| 12.26.2010 | プディング #- URL編集 ]
精魂込めて舌使うよ!

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://wlmk279.xie.sexnetcafe.net/
| 12.29.2010 | 京太郎 #- URL編集 ]
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://n99sxn8.high.nurupopo.net/
| 12.30.2010 | 小野坂課長 #- URL編集 ]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ng9rnou.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
| 01.01.2011 | はいさわー #- URL編集 ]
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
| 01.03.2011 | 戸羽雄介 #- URL編集 ]
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/xakce5o/
| 01.06.2011 | 凧 #- URL編集 ]
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://p0w38oz.hood.jukekick.com/
| 01.07.2011 | VIVO #- URL編集 ]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://wxp4hqc.pen.vecter7.net/
| 01.08.2011 | 忍者モッコシ君 #- URL編集 ]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://qxq5ou3.xie.sexnetcafe.net/
| 01.12.2011 | けいいち #- URL編集 ]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://054--ng.xie.sexnetcafe.net/
| 01.12.2011 | けいいち #- URL編集 ]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://2lz5quv.neep.houtyu.com/
| 01.16.2011 | 芦場 太一 #- URL編集 ]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://5prlskc.neep.houtyu.com/
| 01.16.2011 | 芦場 太一 #- URL編集 ]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ag67zs4/
| 01.20.2011 | 正和 #- URL編集 ]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://3d7722r.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
| 01.30.2011 | はいさわー #- URL編集 ]
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://k-64928.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
| 02.01.2011 | チョー #- URL編集 ]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://cc38l1p.dong.teacap.net/
| 02.03.2011 | かっちゃん #- URL編集 ]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://svesees.dong.teacap.net/
| 02.07.2011 | さるさる #- URL編集 ]
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/88fx03y/
| 02.09.2011 | 機関棒 #- URL編集 ]
にゃははは

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://mxtiode.mos.tirinuru.com/
| 02.13.2011 | ちゅーやん #- URL編集 ]

このペースなら月末までに40万は余裕
| 06.11.2012 | url #- URL編集 ]
ギャルゲかよ
99OYuaDg
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://YLh9Dg30.n3-game.me/YLh9Dg30/
| 10.19.2012 | 森 #FAtWlRZE URL [ 編集 ]
リアルな話
8xw5912I
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
ttp://4U2vEbS1.doll-doll.net/4U2vEbS1/
| 10.19.2012 | 美少女好き #gfRccQVA URL [ 編集 ]
ブサイクwww
4gJ2AUoc
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://51L9gaMT.akb4488.info/51L9gaMT/
| 10.19.2012 | B専 #TxQP5p4o URL [ 編集 ]
フ○テレビの秘密
zFu7Ngl6
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
ttp://S3zn3Z7a.fujitv.me/S3zn3Z7a/
| 10.19.2012 | 藤森たかし #kTRMsr5Q URL [ 編集 ]
尻軽女
58tE3yaV
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
tp://v15F62xZ.tokyo-electron.info/v15F62xZ/
| 10.19.2012 | 尻ガールw #hlH23ffY URL [ 編集 ]
ブサイクwww
UGjn5Xm9
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
tp://I22E3FP2.akb4488.info/I22E3FP2/
| 10.19.2012 | B専 #dYF8GNdE URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
 

http://sealaiutakata.dtiblog.com/tb.php/70-f917f08a
Copyright(C)2007 エモーション Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.